Firefox ブラウザ無料ダウンロード



@1ヶ月じゃんw

もしかしたら、この記事が

今年最後の記事でしょうねww





1年間早かったような気がするww











だけど


この何気ない日常が幸せだなぁw























名言wwwwwwwwwwwwww
































まぁ・・・・・・・











あと2年で何かが起こる・・・・・・・・・・・w














僕こんな予言きいたことあるんですよね。










まだ2006年くらいの時に、ある人が予言してたんですけど

「2008年に、宇宙人による地球侵略開始。
2012年,12月に、宇宙人による地球侵略完了。」



この予言・・・





ちょっと気になることがあるんですけど




マヤの予言ってやつで、カレンダーが2012年,12月で終わってる


=人類滅亡(地球の終わり)

でしたよね?










宇宙人・・・の予言と時期が合ってるんですよねw



※正式には、12月?日までわかってたんですけど

忘れましたwww


確か20か30日だった気がするけどw 明確ではないww












あと





宇宙人・・・の予言で、 まだ宇宙人来てないじゃん




とか言う人w



考えてみろw



侵略しようといている地球外生命体ならもちろん人類

よりは頭いいでしょうw





だから大胆に姿を現さないでしょうw(自分の勝手な想像ですが)

おそらく何らかの準備が整ったら、突然現れて一斉攻撃かもしれませんw




この映画見たことありますか?
「宇宙戦争」

↑の映画は、地下(人類の届かないところ)にこっそり

兵器を作って、ある時一斉に現れて攻撃をしてきました。





もしかしたらこれが現実になってるのかもしれません。






まぁどっちにしろ、約2年後にはこの地球がどうなっているかわかりません。






他にも、上記の予言とはまったく別ものですが


2013年に、第三次世界大戦が始まるそうです。

現に、今ちょっと危ないですね。隣国で・・・



北朝鮮が韓国の島にミサイル攻撃。




どうなることやら・・・・






日本は戦争を放棄していますが

その人の予言によると、日本も戦争に巻きこまれるそうです。



日本は軍を持ってませんが

軍に近い存在ならいますよね。(自衛隊が)


しかしそうなると軍がまた作られそうです。






僕は今14歳ですが2~3年後には16~7歳です


おそらく出兵されますねw



大変なものです・・・・








だけど、戦争ってもしかしたら核戦争かもしれませんね。





現在の核保有国は、

アメリカ合衆国・旧ソビエト連邦・イギリス・フランス・中国です。


さらに疑いの強い国もつきます。





核戦争なんかしたら地球がボロボロになりますね。







まず、戦争をなくしたいです。




永世中立国が増えるといいかもしれません。



まぁ、それが自分の願いですね。






@コメ返

>>コナンw
確かにそうだねw
ちゅうごくじんはくだらない言い訳で
せめてきますからwwwww(低レベルw)
レベルの高いにっぽんが真実を言うべきでしょうw!

>>aaaaaaaさん
あんただれやねんwwww
まぁ更新しましたよw
正体を言えww

尖閣諸島中国漁船衝突事件

題について僕の思いを書きます


まず、僕はブッチャケちゅうごくは嫌いでした。いろんな理由で

しかしこの問題でさらに嫌いになりました。

とりあえずはっきり言っちゃいます。

尖閣諸島はにっぽんの領土です。

僕が聞いた話では、「ここ(現・尖閣諸島)はどこかの国のものですか?」と.にっぽんが聞いて

どこの国のものではなかったので、「じゃあここを.にっぽんの領土にします。」

という感じで.にっぽんの領土になったそうです(超簡単に書けば)

そして尖閣諸島で石油が取れるとわかった途端にちゅうごくが

「ここはちゅうごくの領土です。」と言い張ったそうです。

上記のことがあってるかどうかはよくわかりませんが、時間があったら調べてみようと思います。

しかし、あっているとしたらこれは如何なものでしょう。

これはおかしいですよね。

最近では流出映像がかなり話題になっていますが、まぁ見たら明らかにちゅうごく漁船が

こちらの船にぶつかってますよね。

それでその映像をちゅうごくの人に見せたら、

「ちゅうごくの領土で船をぶつけて何が悪い」

「今は編集技術(CGなど)が発達してるから、これもCGなんでしょ」





(゚Д゚)ハァ?

いい加減にしやがれ

いくらちゅうごくの領土だとしてもにっぽんの船をぶつけたら問題だろーが

しかも、にっぽんは尖閣諸島をにっぽんの領土だと思っているし、

ちゅうごくの人らはにっぽんがちゅうごくの漁船に衝突した、と言ってるんだよな?

それはこっちからすると「にっぽんの領土で船をぶつけて何が悪い」っていうことなんだよ

そうなったらこの問題はただの領土問題になるんだよ

※話の方向がずれるので戻します

さらにちゅうごくは「ちゅうごくの領土で船をぶつけて何が悪い」について

「船長よくやった。」と。

これはもうおかしいですね

反日デモもただの鬱憤を晴らしているようにしか僕には見えませんね。

MADE IN JAPAN を破壊して何の意味があるんですか?

少し前まで↑にこだわって日本車や日本がつくった物をよく買っていた

旅行人はどうした?それも破壊してるのか?

一回よーく考えてみたらわかるでしょう。

だんだんバカらしくなってきます。

今日は時間がもう遅いのでやめます。

以上、自分の思いでした。

ポケモンだぜ

さて





18日にポケモンブラック・ホワイトが発売されましたが








僕は買いましたよ






ちなみにホワイトです










今は本編をクリアして図鑑をあつめてますがぁ、









がぁ、














ゾロアとかほしいなと思っていましたぁ













そんでWi-Fiを利用してだれかと交換ですね












それで見てみたら
















おぉ!?


















相手のほしいポケモンがツタージャのLVとかきにしないだったので









このまえ交換したツタージャ1LVと交換致しました























というわけでゾロアゲットだZE














ん?










証拠だと?














おk☆

これでどうじゃ
ゾロア


交換してくれた方ありがとうございますw









大事に育てますので
















ちなみに

























リオル進化しねーーーーーーー













はやくなついてもらいたいw
















もう60LVじゃん
















ちなみに↓読める?
     ㍼









以上

マタマタ

はい~~~~~~~~~~~~~~^


























遅れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






















でも更新したから勝ちなんだZE☆










でもネタがないという現実。





そういえば




メタルギアきましたが











オンラインがないだと!?!?!?!?!?!?












これまじいらねぇ






実際それがたのしみで買ったのにYO







これはたぶんチートつかうアホんだらたちのおかげでしょうね









PSPの前作はオンライン対戦あったんですけど





チートをつかうオバカたちがひどかったらしいですね







そいつらに汚染されたくなかったんでしょうね












でも対戦はかなりおもしろかったですw



夜にして暗い服着て潜み殺る(つい殺っちゃうんだ☆)
















ドナルド風にね















でも暗視ゴーグルでみえちゃったり










しかし俺にかなうものはいないですよw

2:1 で普通にかちましたからねw

「すぐ死ぬーやっぱハンデあるんじゃない?」って言ってたけど

その理由はズバリ!

ヘッドショットだよ















あなたとは違うんです。






































コメ返



>>田中ww
ちょっとおねがいなんすけどw
記事についてのコメ,してもらいたいZE☆


>>潤一郎
田中はAmazonAmanoだよw






楽しみだZE☆

さぁて




2年生になったわけですがぁ、がぁ、



















ええええええええええええええええええええええ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ














教科担任かわってねーーし














まず先生、括舌なおしてこいやwwwwwwwww













先生!それ何語ですか?日本語ですか?英語ですか?

え?ロシア語wwww?





























いっっってみてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















ぅぃ









題のたのしみだZE☆ は






メタルギアソリッドピースウォーカーがでます



4月29日にね



Amano Amazonで予約しました



30日~5/2に届くそうで









オンライン対戦がたのしみですね




















コメ返

>>暇つぶしさん
Pって言うのがよくわかりませんが
あのPですか?w
それって勉強量同じってことですかね?
こりぁ死にますねーw

>>潤一郎
あの痛車はリンじゃなくてレンだった
あのチビちゃんは今何年生だったっけ?
小3かwwwww

>>perryってペリーだよね
1組ねー転校生がヤバスだよ
謎すぎるw1年とき特別支援学級だったらしいしね
たまに意味不な行動するから・・・^^

>>田中wwwwwww
ぅぃ



















ぅぃwwwwwwwww















ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
リンク
カーマニア

powered by blog watches
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

僕ミッキーじゃないよ!人違いだよ!強いて言うならムスカ大佐だよ♪

カンチェマンの気楽なブログ

bolg
RSSフィード
ブログ内検索
